月の雫が映る空
管理人の風露が日々のことをのんびりまったりと綴るブログです。
カレンダー
02
2026/03
04
S
M
T
W
T
F
S
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
リンク
道の空にて紡ぐもの。
管理画面
新しい記事を書く
カテゴリー
未選択 ( 7 )
日常 ( 707 )
テレビ関連 ( 71 )
ゲーム ( 66 )
創作関連 ( 74 )
読書記録 ( 12 )
映画 ( 24 )
フリーエリア
最新CM
おはようございます
[06/18 よしなり]
backlinks
[05/18 Backlinks]
無題
[01/11 よしなり]
暑中お見舞い申し上げます。
[08/15 よしなり]
伯符好きーだとっ?(呼んでない
[06/14 よしなり]
最新記事
これはちょっとまずい
(10/27)
まだ書けないのか
(10/24)
秋だわー
(10/11)
ちょくちょく
(10/05)
だいぶ主旨とずれた
(10/04)
最新TB
プロフィール
HN:
風露
性別:
女性
職業:
世にいう学生さん
趣味:
読書とお散歩など
自己紹介:
ものを書くくらいしか表現の手段がないのに、文章を書くのが最近輪をかけて苦手で、致命傷になりつつあります(-_-;)そして日常日記ではなく「(歴史創作関連で)思いついたことをひたすら書き殴るブログ」に変化しつつある今日この頃…
バーコード
RSS
RSS 0.91
RSS 1.0
RSS 2.0
ブログ内検索
アーカイブ
2013 年 10 月 ( 7 )
2013 年 09 月 ( 2 )
2013 年 08 月 ( 1 )
2013 年 07 月 ( 5 )
2013 年 06 月 ( 5 )
最古記事
テスト
(05/11)
起床
(05/11)
終わったー
(05/11)
てすと その2
(05/11)
罪な言葉。
(05/12)
アクセス解析
カウンター
[PR]
検定試験
資格
2026
03,30
05:06
[PR]
CATEGORY[]
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
2009
12,09
15:26
まだまだ続く…
CATEGORY[日常]
携帯電話の待ち受けを黒背景のものにすると非常に映える…ということをこのケータイ持ち始めて一年半にして始めて気がつきました。
次点で白。携帯電話自体に色がついていてかつ無彩色でないのであんまりクセのある色だと辛いのですf^_^;
最近も良い感じで死亡フラグが…ふらふら具合がすごい。土日はよく寝たつもりなんだけど…
年末までに髪切りに行きたいのだけれど(前髪とか)大丈夫だろうか?無理な気がする…
あと司馬のお家がメインの発表は今更ですがやっちゃった感拭えない読み違いをしているような気がして訂正に結構時間かかるかもー…おかしいな、私しーちゃんについて調べたかったんだけど違う方向な気がする(~-~;)
どう考えても長文どのとか出てくるぞこのままだと…何があったんだ(´Д`)
サークルの方は練習を犠牲にしながら微々に生き抜いています、水面下の戦いもそろそろ終わると思います。ただ犠牲分取り返せる気がしない。
今は何するよりも寝ておきたいというのが素直なところ。このままだと明日の授業とか寝てしまうんじゃなかろうか…たいていすさまじいわけだけれど。
とりあえず風邪やインフルエンザに負けない程度に頑張ります(=_=;)
PR
コメント[0]
TB[]
2009
12,05
23:56
うふふあはは
CATEGORY[日常]
現実逃避してるわ…
いやね、唐突に小説が書きたくなったり歴史考証がしたくなりました。
しーちゃんとか、昭くんとか。
なら課題をやると良いと思うよ(´∀`)
…そういった気にはならない不思議(笑)
友人が野島さん好きとか柚木さん知ってたことにびっくりしたことをうたわれるもの見てて思い出した。
部屋片付けたいけどちょっと無理かな…わりと元気にはなってきましたが(*^.^*)
明日も頑張るー
コメント[0]
TB[]
2009
12,04
02:30
終わったら幸せな夢を見たい
CATEGORY[日常]
助けてえーりんっ!
…とか言いたいです。
東方ネタです…えーりん言ってるあの曲は実は輝夜のテーマ曲らしいです。永琳のテーマ曲の千年幻想郷は普通にかっこいいのでオススメ。壮大です。ていうか東方の曲はアレンジが非常にかっこいいです、一般的に知られているものがなんか大変なことになってるだけで(笑)
他にも色々お気に入りはあるけれどまた次の機会に。
以上、最近の作業用BGMより。
個人的にえーりんに頼りたいくらい大変なことになってます。
演習の準備で連日こんな時間に帰ってきてたりします。明日は一限より授業、はわわ。
サークルはインフルエンザで休みになったんだけれども他にお手伝い頼まれてて休みとか言ってられません、ただ非常にリターンの大きなお手伝いで断れない。
もうすぐ自分独自の発表デビューとかあるんだけど準備してない…しっばしっばなアレ(笑)
担当の先生と相談しようと思ったら先生の方から先に連絡が来ちゃって恐縮な感じです、自分から行かないとダメなはずなのに…情けない。
あ、なんか今日は授業で瑜とかりっくんとか魏武さまとか出てきました、ただ、瑜の血統ではない気がします先生…なんてことを思いました。
こんど聞いて見よう周家と周家の関係を。多分周魴の系統だと思うんよねー…概説書にも墓出てきてたし。瑜の血統なら感動する自信があります(´∀`)
しかしながら私、この時代の専門でやっていける気がしません、一学年上にすごい先輩がいらっしゃるからだけど。
とりあえずもう少し頑張ろうと思います、嫌いなはずがないのですから(*^.^*)
コメント[0]
TB[]
2009
12,03
15:07
繋がらない…
CATEGORY[日常]
色々真っ最中で危ない感じがする十二月初旬でございます。
あ、瑜の命日ですね。
…もっと気の利いたコメントはないのだろうか( ~-~)
わりとそんな余裕ないけれど。
そんな週末はちょっとお手伝いに行ってくるなんていう意味不明な行動なわけですけどね…(=_=;)
周りにインフルエンザにかかる人が増えてきてます、なんか状況が状況だけに次は我が身と思っているのになかなか私はかかりません。
喜ばしいことだけれども私馬鹿ってことを遠回しに言われている気がしてなりません(笑)
それにしても眠たい…あとパソコン持参で大学来たのにネットに繋がってくれないのは何故だ(´ヘ`;)
コメント[0]
TB[]
2009
11,30
17:03
ねむたいねむぃ…
CATEGORY[日常]
来月というか今週とか来週は演習とか実習とか死亡フラグ立ちまくりみたいです。
そしてこのような時に限って来週締め切りのレポートとか小テストがあって、他にも色々でなんか大丈夫?、ってくらい忙しそう。
トドメはサークル。担当の水面下の活動なんかが常時圧迫な感じが悲惨です。
(´ヘ`;)
いっそ倒れてしまえ、って思うわ…(=_=;)
でも何故か休講ラッシュに沸きそうな予感(曜日的にはあんまし意味ない)なのでそのあたりまで頑張る…
しかしながらすでに今の時間帯で眠たい(*~ρ~)~今からサークルなのに!Σ( ̄□ ̄;
コメント[0]
TB[]
<<
前のページ
|
HOME
|
次のページ
>>
忍者ブログ
[PR]