2024 03,28 21:52 |
|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
2012 09,13 22:59 |
|
夜行バスは寝れるようなそうじゃないような、微妙な感じです。これで行きは三度目かしら…
毎回何かしらの理由がないと上京なんぞしないものですからちょっと楽しみ。博物館巡って疲れて博物館中でうつらうつらしたのもいい思い出。今回も巡るけど適度に頑張りたいと思います。 前回も前々回もサークル関係でしたが、今回は別の用事でいってきます。お勉強関連なのでものすごくどきどきします…いや知り合いはもちろんいるんだけれども、初めてのところに顔を出すのはとてもどきどきする(-_-;) ただその他にも知り合いとお会いしたり、大学の友人とも会えるので、そちらも楽しみ。宿を提供とか…ありがたいけど我が家を提供しようと思ったらどれくらいの労力をかけて掃除しなければならないのだろう。事前に半月ほどの猶予が欲しいです切実に(´Д`) 夏休みは…ほんとに何もしてなくてつらいです。最近はゼルダのスカウォのプレイ動画見はじめました\(^o^)/ それにしてもスカウォは今までになくリンゼルでびっくり。 「助けにいかなきゃ」を意識するためけっこう力を入れたらしいのだけど、あれは助けに行きたくなるわ。末長く爆発しろといわんばかりのかわいいゼルダ。きれい、とかじゃなくてかわいい可憐な幼なじみ。うらやまー(*´∇`) そういや日常会話で末長く爆発したらいいのに、っていったらちょっとびっくりされました。 末長く~、のフレーズはけっこう好きなのです。このままお幸せに!、という素直な意味と、このまま幸せだったらよかったのに!、という願望の意味とが含まれていて。 日常は前者をたぶんよく使うと思うのですが、文面としては後者かな…司馬師と夏侯徽しかり、策大しかりで。 後者は幸せだったのか微妙ではありますが幸せだったと思ってます。というか思いたい。 前者は最終的な終わりはああですが、幸せも確かにあったんじゃないかと思わせられる部分がなきにしもあらずなのが逆に辛いなぁ。 あ、ゼルダですが(笑) 見てるだけで面白いですが、やっぱり操作が難しそうで。時オカが案外さらさらいったので難しくないのかもですが、Wii自体あんまり触ったことなくてモーションプラスとか慣れるのにすごい時間かかりそう… でも曲とか地名とか名前とかに思わずにやりと出来る辺りはやっぱりいいなぁと思います。 とりあえず実家にはWiiがあって、私の手元にはスカウォのソフトがあるんだけど、未だに出来ないのが辛い… PR |
|
コメント |
コメント投稿 |
|
trackback |
トラックバックURL |
忍者ブログ [PR] |